[电影] 秋想和春一起吃饭/アキはハルとごはんを食べたい[2023][日语中字][夸克][1080P][MP4]

导演: 川野浩司
编剧: 川崎龍太
主演: 赤泽辽太郎、 高桥健介
类型: 剧情、同性、漫改、美食治愈
官方网站: https://klockworx-v.com/akiharumovie/
制片国家/地区: 日本
语言: 日语中字(官中)
上映日期: 2023-06-02(日本)
豆瓣评分:暂无 / mydramalist评分:7.8

简单介绍(同居男大被美食、爱情、友谊治愈的一生):
      暖かみのある一軒家でルームシェアをする大学生のアキとハル。性格も悩みも違うけど、ごはんを食べたら気分がアガる!そんな二人の愛おしく心温まる“おいしい毎日”のはじまりはじまり。
      高校の同級生の秋吉純太(アキ)と藤城春継(ハル)は別々の大学に進学するも、静かな住宅街にある一軒家でルームシェアをスタートさせる。料理担当のアキの得意料理は、手軽に作れるアレンジレシピ。トマト塩ラーメン、ホットサンド、餃子チーズタッカルビ、豆乳ラーメン鍋……アキの手料理を美味しそうに平らげるのは、片付け担当のハル。自然で心地良いゼロ距離の二人を、友人やハルの姉・立夏は温かく見守るのだった。
      心もお腹も満たされる日々を過ごす二人。美大に通うハルは、アキを撮ったスナップ写真を教授に褒められたことから写真家の道に進むことを決める。一方、アキはやりたいことが見つからず、就職活動に悩んでいた。ある日、ハルは教授からカメラマンになるためにイギリス留学を勧められる。留学について思い悩むハルは、就職活動に大学の授業の課題に…と忙しそうにするアキには相談できずにいた。そんななか、ハロウィンパーティで米山と麦田がイギリスへの留学話を持ち出してしまう。突然の話に言葉を失くすアキ。ハルとは違って、進むべき道が分からない自分には相談すらしてくれなかったことにショックを受ける。穏やかで幸せだった同居生活は、気まずい空気が漂ったまま終わってしまうのか…

本帖隐藏的内容需要回复才可以浏览
附件: 您需要登录才可以下载或查看附件。没有帐号?点此注册
1

评分人数

多谢分享

谢谢分享

thanks for sharing

Thanks 4 Share

谢谢分享

非常感谢楼主分享

谢谢分享好东西

thanks for sharing